岐阜城と長良川


気温18度、肌寒い朝を迎えています。
金華山山頂にそびえ建つ岐阜城、その下を流れる長良川、ここで暮らすのも悪くないなぁ、ふと、そんなことを思いました。
今日はこのあと東京に戻り、午後から出社します。