レコーディング(5曲)が終わり、師匠を始めとするスタッフさんたちと食事をし、先ほどホテルにチェックインしました。温泉に浸かりようやく部屋でくつろいでいます。ハードな3日間でしたが、仕事を離れて自分のためだけに時間を使うことができて、本当に良かったと思います。
写真(上)は岐阜城、写真(下)は岐阜市内の夜景です。


レコーディング(5曲)が終わり、師匠を始めとするスタッフさんたちと食事をし、先ほどホテルにチェックインしました。温泉に浸かりようやく部屋でくつろいでいます。ハードな3日間でしたが、仕事を離れて自分のためだけに時間を使うことができて、本当に良かったと思います。
写真(上)は岐阜城、写真(下)は岐阜市内の夜景です。

