昨日はよく降りました。雨の城下町も悪くはないのですが、さすがに散歩する気にはなれず、歌の練習をしようと関市にあるカラオケボックスまで車を走らせました。スマホ接続可能の部屋があり、そこで練習をしライブに備えました。
雨上がりの朝、気持ちいいです。