大阪出張


今日は社内スタッフ3名同伴で、取引先様へご挨拶に行ってきました。
行き先は大阪、台風の動きが気になりましたが無事に帰還できました。
大阪へ行くのは何年ぶりだろう?
10年ぶりかな?

東京駅で買ったお弁当は美味しかったです。
遠足気分でワクワクしました。
不思議ですね、日常が戻りつつあると感じました。

御堂筋は雨が降っていました。
雨の御堂筋ですね。
思わず口ずさんでしまいました。